記憶研究18年歴の心理学研究家が、
出会って3秒で男性から愛される
婚活習慣を教えます宝石赤

婚活イメージコンサルタント
小山真結子

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
宝石緑はじめましての方はこちら  
>>>自己紹介
宝石緑ご提供中のサービスはこちら 
>>> happy エイジング プログラム♪
 

 

こんばんは🍀
今日は私のことを少し
お話させていただきます🍀

 
私は大学、大学院と
心理学を専攻、博士号を取得し、

大学や専門学校で
心理学を教えたり、

病院で心理職をしたり、
某研究所で働いたり、

 
色んな心理関連職に
携わってきました。

 
気付けば研究員歴が一番長く、
15年以上 働いてきました。

 
心理学に長く接してきたわけですが、
心理学っていうと多くの方は
 
うつ等の心の病や、心の葛藤など、
カウンセリング(臨床心理)を
思う浮かべるかたが多いと思います。
 


でも、心理学ってものすごく
幅広くて
 
私の研究ライフの始まりは
人間の記憶についてでした。




そして仕事の傍ら、
イメージコンサルタント
の認定をとって10年。

 
 

いまでも、ブラッシュアップ
のために勉強し続けています。




記憶研究者 からの~
イメージコンサルタント?

\ 

 
って思うかもしれませんが、

 
見た目の印象(イメージ)って、
人の記憶に残る 「あなた」
なんです♪

 

人の記憶に「あなた」を
どう残したいですか?

 
婚活しているかたには、
特に考えて欲しい質問💛

 

初対面の相手や
初接触が写真の場合には、

「あなたの見た目」は
強く印象に残るので、

 
ファッションや髪型、
メイク等の外見を、
より好印象にすることは
大きなポイントなんです😊

 

なぜかというと、

お相手は、
印象 という 記憶 を通して
あなたのことを思い出すから
乙女のトキメキ



 
実際には 1回会っただけ だとしても、
実は 何度も 会ってるんです!

相手が 勝手に 記憶 の中で、ね。

下矢印

あなたのことを思い出す
=あなたという「記憶」に会ってる

ってことです★

 

だから、私にとって
 
「記憶」 と
 「イメージコンサルティング」
 
って、めちゃくちゃ
関連してるんです。

 

あなたはどういう 「自分」 を
相手に記憶して欲しいですか?

 

年を重ねるほど、色々な自分に出会えます。
一緒に happy エイジング していきましょう♪
 
お読みくださって、ありがとうございました!
 
  

ベル婚活1年生から始める【心理学✖ファッション】
パーフェクトマニュアル(pdf)ベル

 

公式LINEで プレゼントしています♪♪

 

LINEご登録は、
下の画像をクリック
ドキドキ
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

また、お問い合わせやご相談も、

 

上の公式LINE 「友達追加」から

お気軽にご連絡くださいねイエローハーツ

 

ベルもし追加できない場合は
@oyamam でIDで検索してくださいネ♪

( @ もお忘れなく☆彡)