【お知らせ】紫月天弓美さんのチャネリング講座ベーシックフォロー講座@水戸 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

紫月天弓美さんのチャネリング講座ベーシック を受講した方へうれしいご案内です^^

ところで、せっかく学んだチャネリング、日々の中でうまく使えてますか?

場を整えて・・・う~ん、どうするんだっけ!?とかなってないですか?

悩んだ時、
決断をしなくてはならない時(大きな決断から、「何食べるかな」という日々の決断まで)、
心がざわざわする時、
自分が分からない時、

そんなときチャネリングでメッセージを聞けることはとても心強いのです。(って受講したみなさまほご存知ですよね^^)
 

でも、しばらくチャネリングしてないと、なんとな~く忘れちゃいますよね。

なんと、


紫月天弓美さん ピンクハート

が水戸でチャネリング講座のフォロー講座をしてくれますよ^^

今一度、初心に戻りつつ、みんなで相互チャネリングしたりしながら、講座で習ったことを使えるようにしませんか?

詳細はこちらです。

星空 紫月天弓美さんのチャネリング講座ベーシックフォロー講座@水戸星空
【日程】
11月27日(火) 10:00~16:00

 

【場所】

水戸市内

※詳細は、お申込み・お問合せ等をいただきましてから、送らせていただきます。

【受講資格】
紫月天弓美さんのチャネリング講座ベーシックを受講された方

【受講料】
10,000円

【内容】
チャネリング基礎
チャネリング練習

【お申込み・お問合せ】
こちらのフォームよりどうぞ
⇒ https://form1ssl.fc2.com/form/?id=77764c9b940a2cc4

 

 

※「チャネリングって何?」「私もチャネリング出来るようになりたい!」「スピとか全く持ってない気がするけど、やってみたい」という方はぜひ、こちらを!!

⇒ https://ameblo.jp/ayumioffice/entry-11778012224.html