【お正月】ゆっくり過ごしました。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

●【お正月】ゆっくり過ごしました。

 

2018年になりました。

12月31日から1月1日になるのに、ただ次の日になっただけなのに何か、新年になるのって特別な感じがありますよね。

今年のお正月は三が日全日お休みでゆっくり過ごしました。

スーパームーンを堪能して(写真は一番大きく見えた時間から1時間後くらい)

 

初詣に行ったら、寒すぎて人が少なくて並ばずにお参りできたよ音譜

 

散歩しながら帰ってきましたっていうお正月でした^^

ゆっくり過ごすのもなかなかいいですニコ

 

今年は、自分とよ~く会話しながらゆっくりだったり、いきなりだったり、流れに逆らわず進んでみようかな。