【開催報告】美しくなって幸せになるBIYAKUセッション@ローズヒップ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】美しくなって幸せになるBIYAKUセッション@ローズヒップ

こんにちは。

先週の火曜日はアロ魔女ローズこと國井悠子さんドキドキによるBIYAKUセッションとBIYAKUの会@ローズヒップでした。

アロマって言葉は同じでも、質にはピンからキリまであるんですよね。

 

悠子さんのアロマは、純度、波動の高いアロマなんです。

 

当日は、あなただけのBIYAKUセッション と 美しくなって幸せになるBIYAKUの会の2本立てでの開催となりました。

セッションでは悠子さんが、アロマの効能やお話をしながら、なりたい自分や向かいたい方向を丁寧に聞いてくれて、それはそれはたくさんのアロマから好きなかおり、苦手なかおりを選んでいきます。

ローズ、ラベンダー、ジャスミン、イランイランなどは、生産地、生産時期などの違いにより各数種類づつのアロマが^^

 

出来上がるまでに1度試作を2種類ほど送ってくれます。

その香りを「もっとこんな感じに」という要望にも応えてくれて、すてきな自分だけの香水(BIYAKU)が出来てきます。


こんな感じでハート

 

そしてBIYAKUの会ではそれぞれのかおりに託したいお願い事をひとつづつ紙に書いて、それを後押しするアロマをみんなで香っていきます。

好きな香りを選んで、ブレンドして、魔法がかかり始めます!!


1日中、アロマの中にいたために頭がぼ~っとしてしまい、なんとも不思議な感覚になりました。

 

当日はローズヒップオーナーの伊達美穂ちゃんがこんな素敵なお花を活けて場をつくってくれました。

そして、とにかくおいし~ランチを作ってくれました。

ひよこ豆のポタージュと温野菜としおにぎり、そして、写真にはないのですが、パンとクリームチーズ(*^▽^*)

 

おいしくて、居心地よくて、危なくランチが長くなるところでした(笑)

 

悠子さん、美穂ちゃん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

 

バラ ご参加くださったみなさま バラ

ハッピーナビゲーター河原井さえこちゃん

するどい強み発掘が話題の早川杏子ちゃん

気持ちのよいまったりすっきりボディセラピストの篠崎陽子ちゃん

保育士の鈴木百香里ちゃん

筑西市の人気サロンエターナルネイルのオーナー林真由美さん

かわいらしい誠実なセラピストママKさん