【開催報告】紫月天弓美さんのチャネリング講座ベーシック@水戸1日目 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】紫月天弓美さんのチャネリング講座ベーシック@水戸1日目


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

すっごく開催報告が遅くなってしまいましたが7月24日(月)は紫月天弓美さん  ラブラブ の チャネリング講座ベーシック (1日目)でした。

ベルチャネリング講座ベーシックとは!?という方はこちらから
⇒ http://ameblo.jp/ayumioffice/entry-11778012224.html

 

チャネリングって、特別な人しかできないんじゃないかなって思われがちですが・・・誰でもできるんですよ。

ただ、誰から学ぶかってすごく大事!!

紫月天弓美さんは、すごくわかりやすく、丁寧に、そして安全にチャネリング出来る方法を教えてくれます。

私もこの講座を受講して、安全に正しくチャネリング出来るようになったので、迷ったときは自分で自分のハイヤーさんとお話しします。

そして、それでも迷うときは、私のまわりにいる信頼できる方に相談してみることにしてます^^

朝から、脳の普段あまり使用しないところを使いまくり、エネルギーも上がってきて、午後はなんとも気持ちよすぎる空気で眠さとの戦いでした^^

エネルギーが上がると眠くなることってあるんですよね。

第1回目はざっくりいうと、チャネリングするときの場の作り方(整え方)、サンクチュアリに行く方法、ハイヤーセルフとのつながり方、チャネリングガイドとのつながり方、質問の仕方、オーラについてなどなどを学び、最後には、相互チャネリング。

という内容でした。

天弓美さん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

 

ヒマワリご参加くださったみなさまヒマワリ


強みカフェで鋭い発掘で定評のある早川杏子ちゃん
静かにまっすぐなメッセージを伝えてくれるTさん

おしゃれな大人の女性がこぞって通う美容室ローズヒップオーナー 伊達美穂さん

幸せナビゲーター河原井さえ子さん
日本料理真依の奥様で勾玉セラピストの佐川紘子さん