【ご挨拶】お世話になりました^^来年もよろしくお願いいたします。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

【ご挨拶】お世話になりました^^来年もよろしくお願いいたします。

 

こんにちは^^

 

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

このところ、ブログをおさぼりしておりまして、しばらく更新しておりませんでした。

そいうするうちに、あっという間に、31日の大晦日。

みなさまは、2016年はどんな1年でしたか?

 

私はなんとなくまったりと平和なあたたかい1年だったように感じます。

2017年は、かおり商店@ローズヒップ、何かしたい人のお茶会、何かしたい人の個別相談、KSk強み発掘お茶会などの定番化しているメニュー以外にも、大人女子のみなさまに喜んでいただけるようなイベントを企画できるようにしていきたいと考えています\(^o^)/

 

今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

まじかるクラウンかおりの今後のイベントについてはこちらをご覧くださいませドキドキ

⇒ イベントのご案内