【私の周りの素敵な大人女子】絶対手抜きしない、まっすぐなこだわりが作品にもでるんだね。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【私の周りの素敵な大人女子】絶対手抜きしない、まっすぐなこだわりが作品にもでるんだね。

こんにちは^^

 

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

 

先日、かおり商店@ローズヒップにずっと出店してくれている作家さんのひとり

プリザーブドフラワーとオルゴナイトのサロンフルールビズオーナー長谷川美穂ちゃんと密談・・・ではなくて打ち合わせなどでカフェで会ってお話してきました^^

なかなか1対1でお話しする機会ってなかったけど、話してみて思ったのは美穂ちゃんは作品に対して絶対に手を抜かないし、正しいこだわりをもっているんだなってことカナヘイきらきら

 

パーツの一つ一つも「これだ!」っていうものを厳選して仕入れているし、商品も見えないところまでしっかり作りこんでいます。

どうせ見えないからとか、そういうことではなく

 

箇条書き買ってくださった方が「買ってよかった~^^」って喜んでいただけるように

箇条書きもし自分がもらったらうれしいものを

箇条書き自信をもってプレゼントできるものを

 

という事をいつも念頭に置いて作っているんですって^^

さすがです!!

そういう気持ちってやっぱり作品にでるような気がしています。
 

作品には作った人が出てる気がします(^^)/

プリザーブドフラワーのプレゼントをするとき、これからの入学卒業のコサージュを特別なものでと考える方、ぜひ、長谷川美穂ちゃんに頼んでみてくださいね^^

間違いないと思いますよ\(^o^)/

※画像はオルゴナイトのストラップです。電磁波カットも期待できるそうですよ。(840円)
かおり商店でご購入いただけます^^