【おすすめ】今のいちばんのおすすめです! | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【おすすめ】今のいちばんのおすすめです!

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。


伊達美穂さん のところで、ヘッドトリートメントと、新商品のおためし&販売でした。

 

頭皮をほぐしてもらったらね、全体的に顔色がよくなって、リフトアップもした感じ^^

考えてみたら、顔と頭皮はつながってるんだものね。

頭皮って、頭って、大事だわ~\(^o^)/

そして、もっとよくよく考えてみたらさ、体の皮膚は1枚なんだよね、頭皮と足の皮膚だってつながってるんだよね~^^

やっぱり、頭皮ほぐしって、頭皮の事だけじゃなくって全身に作用しちゃうのかもね。

だから、毎日の洗髪を正しく行うことってとっても効果的だろうな~って!

そして、何で洗うか、頭皮に合ったものを使ってるかも重要なんですよね。

あと、その時に上質の香で癒されたら最高ですよね。

このハンドクリーム、とってもとってもいい香りドキドキ


夜しっかり塗って寝ると、手がしっとりするだけじゃなくて、お布団の中がいい~香りで充満するんです!!

畳の上に布団しいて寝てるけど、気分はセレブ(笑)

私の中で今一番のおすすめです\(^o^)/
気になる方は伊達美穂さん に聞いてみおてね。(ローズヒップでは限定100本だそうです)