【幡司涼太100】062 何を話したいのかを分かってしまうみたいです。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

【幡司涼太100】062 何を話したいのかを分かってしまうみたいです。

 

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

ラブ&マネーヒーリングが大人気の幡司涼太さん に初めてお会いしたのはつい最近です。

9月9日に、インナーチャイルドヒーリングが大人気の
ハッピーライフプロデューサー川村留美子さん 招致の「ラブ&マネーリーディングお茶会」に参加した時でした^^



ハッピーナビゲーター河原井さえ子さん から「ラブ&マネーリーディング」の話を聞いていて、さえこさんにリーディングしていただいて、すっごい効果に「これ、すっごいわ!!」って思っていて、

それを考案された方が幡司さんだっていう流れで、
実はFacebookでこっそり見ていたので、お顔とお名前は知っていましたが・・・^^

お話していて、とにかく、相手の話を静かに、じっくり聞く方だな~と思いました。

ただ聞いているのではなくて、聞きながらもどこが相手が一番話したい部分なのかを把握されているような、そんな感じです。

なので、話す方が「とっちらかった話になっちまったけど伝わっただろうか~!?」と思っても、しっかり聞いていて話したいな~って思っていることに対してまっすぐ質問してくれるんですよね^^

話したいことが分かっちゃうみたいです^^

そんな幡司さんに「ラブ&マネーリーディング」をお願いしたところ「ラブは要らないよね^^マネーだけにしましょう。お預かりしてたお代は返金しますので^^」

本当に必要なことと必要のないことも分かるんですよね^^

こんな上司だったら、会社も働きやすいだろうな~って思いました^^

そして、後から知ったのですが、幡司さんは動物占いで「フットワークの軽いコアラ」なんだそうです。


フットワークの軽いコアラってどんな!?
⇒ http://60animal.miiweb.jp/koara/

私もコアラなんで(私は「活動的なコアラ」ですが)勝手に親近感をもってしまいました^^
講座や、お茶会などまた参加してお話を聞きたいなと思います。