【開催報告】かおり商店@ローズヒップ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】かおり商店@ローズヒップ


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

8月19日(金)は
かおり商店 @ローズヒップでした。

いつもおいしいお手製の差し入れを作ってくれるローズヒップのオーナー
伊達美穂さん

今回はなんとおそうめんが入ったちぢみと長ネギのキムチ。


たれも本格的で、おいしかった~ラブラブ


今回も、たくさんの商品たち^^

ボディーセラピーとナチュラルでヘルシーな講座が人気の篠崎陽子ちゃんが、商品を整頓してくれてる~。


加藤香代子ちゃんのかとちゃんパン。

今回なんとGODIVAのチョコを使ったチョコストロイゼルが新登場!!



プリザーブドフラワーとオルゴナイトの長谷川美穂ちゃんの新商品、スマホピアスドキドキ

かわいい~です。


実際にスマホに装着すると、

上図のような感じになります。

「ちゃんと金属片と水晶を入れています。...

オルゴナイトは、電磁波から身を守るらしいですよ。」

~長谷川美穂ちゃんのFBより~

長谷川美穂ちゃん(左)と10月からかおり商店でメモリーオイルを並べる予定の職業「まさえ」の永瀬まさえちゃん(右)。



ナチュラルでヘルシーなライフスタイルをおしゃれに提案の赤須朋子(ともちん)ちゃんのスコーン。

丸っこくてちいちゃいのが2個入りのは「米粉スコーン」やさし~いかおりとほのかな甘さがなんとも幸せになります^^



子宮ヒーリングといえばこの方長沼知子(すみちゃん)ちゃん。

今回は3人のお子様連れで、かとちゃんパンの送迎をしてくださいました。

すみちゃん、ありがとね。


仲良し3人組^^

左から幸せへの1歩をぐっと後押しの手相鑑定とラブ&マネーリーディング、お財布ヒーリングの河原井さえ子さん、永瀬まさえちゃん、数秘鑑定と、メッセージ付きアクセサリー、ハンドリフレの粂谷ゆかりさん。


色っぽいうなじで後ろ向きの女性は、足もみと縁切りヒーラーの矢口聡子ちゃん。


聡ちゃんは器用でマツエクもセルフでつけちゃうんだって~^^


そして、施術を受けてくれているのが、県南から初めて来てくださったひろつゆうこさん。


ゆうこさんは、自分の感性に気づくための講座をたくさん開催されていますよ。

そして、右でオレンジ色の服を着ている方はMCCボディケアサロンはるかオーナーの中西葉琉香さん。


はるかさんは、伊達美穂ちゃんのメイクを受けていったのですが、すっごくかっこいい~!!

なんか海外の方みたいでした!


他にもたくさんの方がご来店くださいました。

ありがとうございました\(^o^)/

次回は9月21日(水)10:00~14:00です。

お待ちしております\(^o^)/