Kombucha(コンブチャ)が家にやってきたよ^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● Kombucha(コンブチャ)が家にやってきたよ^^


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は前々から興味がありすぎて、早くほしかった「
Kombuchaパーティー 」についに参加してきました。

ナチュラルヘルシーライフをおしゃれに提案の赤須朋子ちゃん ラブラブのおしゃれなサロンで体を内から外からメンテナンスの篠崎陽子ちゃん ラブラブがいろいろ教えてくれて、



いろんな飲み方。(ストレート、炭酸水割、フルーツ入り)

紅茶で作った場合、緑茶の場合の違い。

を飲み比べ^^

そして、









Kombuchaを使ってのおいしいお料理とデザート。


そして、





株分けしていただきました^^

育て方、手入れの仕方、注意事項など丁寧に教えていただいて、今小林家の子として台所と寝室に1体づつ居ますラブラブ

これが、なんだかかわいい~んですよ。

名前つけっちまうぞ、こらラブラブっていうくらい。

これから、大事に大事に育て、子孫繁栄させていきますね^^


主催のともちん、陽ちゃん、ご一緒させていただいた雑貨と風呂敷のお店Tutumiya GYUのオーナー山口典子さん 笑顔が印象的な美人さん藤枝明子ちゃん 、楽しい時間を本当にありがとうございました\(^o^)/