【開催報告】かおり商店@ローズヒップ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】かおり商店@ローズヒップ

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

7月14日(木)は第23回
かおり商店@ローズヒップ でした。

もう23回なんですよ^^

次回で丸2年!!

来てくださる方、出店してくださる方、一緒に開催してきた、ローズヒップの
伊達美穂さん 凄腕双子ママエステシャン、小川由紀子ちゃん のおかげだと思っておりますm(__)m

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、7月のかおり商店@ローズヒップの様子のごく一部のご報告です。
※写真は
伊達美穂さん からいただきましたm(__)mありがとうございます^^


いつもおいしい小川親分の手作りスイーツ^^

今回はみたらしだんごラブラブ
時間がたっても柔らかくておいし~い!!
それはね、あるものを使って白玉粉をこねてるからなの^^

気になる方は、親分にあったとき聞いてみてね(^_-)-☆

数秘のゆかりさんのおいし~いマイルドなチョコ。


伊達美穂組長のイチコロキムパラブラブ
回を重ねるごとに、パワーアップアップほんっとおいしい!


先月より、新商品!!蛭田未央ちゃんのトイレットロールカバー^^
これがあればおトイレの収納空間もおしゃれに!!



話題のズパゲッティバッグ。


あじさいのプリザでつくったお花ペン。

あしもみは痛いけど、痛いのにはちゃんと意味があってね^^その後体が、軽いのなんのって!


いつも人気の子宮ヒーリング。



数秘で、分かることは思った以上に多くて、深いのです^^



ご来店くださったみなさま、ご出展いただきましたみなさま、一緒に開催しているみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ

ベル来月のかおり商店は・・・
こちらをご覧くださいませ\(^o^)/

 http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-12098868032.html




今回から新登場の、おしゃれで作りが本格的な木工の数々。
焼きが入ってるから、腐らないのです^^
私も買っちゃいました^^






おいしい~商品たちががいっぱい^^