【開催報告】女性起業入門コース受講中!波を知り、コミュニケーションをスムーズに運ぶ四柱推命鑑定士 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 【開催報告】女性起業入門コース受講中!波を知り、コミュニケーションをスムーズに運ぶ四柱推命鑑定士

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林です。

起業してやっていくには「やり方」があります。

ただ、やみくもに、チラシ作ったり、配ったり、ちょこっと、告知して思いのほか、予約が入らず、上手くいかなくて落ち込んだり・・・。

私も、そうだったので、分かります!!

何をどう進めたらいいのか、それを基礎から学ぶのが「女性起業入門コース」なんです。

今、私の「女性起業入門コース」を受講して下さっているのが、


流れを読んで波を知り、特性を知って人間関係をスムーズにの四柱推命鑑定士藍ちゃん


藍ちゃんの鑑定は、とにかく、自分の特性を知って、流れを読んで、生涯のラッキーナンバー、ラッキーカラー、相性の良い神社まで、何でも分かるんですよ。

言うなら、「自分の取扱説明書」が手に入る感じ

例えば・・・。

私の場合は、ラッキーナンバーのお話。ラッキーナンバーは9 ラッキーカラーは、黒です(^ ^)ラッキー神社は鹿島神社


という感じ。


鑑定自体は、もっと深くてもっともっと詳細です。

今どこにいて、今後どこに進んで、いつが波なのかまで、分かります^^


鑑定を希望される方、メニューを知りたい方はこちらへ^^
⇒ 
https://reserva.be/ai/reserve

その他、気になる人との相性、嫁姑問題、会社の人間関係も、鑑定により、スムーズに運ぶことが可能なんですよ!!


自分をもっと、知りたい方、今後の自分を士を知りたい方、是非「ラブラブ