残席1名様となりました!小林弥生子さんの都内同行ショッピング | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 残席1名様となりました!小林弥生子さんの都内同行ショッピング


こんばんは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

靴、バッグ、お洋服・・・。

買うなら、今の自分に似合う、エネルギー的にも似合う、自分の後押しをしてくれる^^

そういうのがいいですよね~^^


小林弥生子さん ラブラブが都内で同行ショッピングで選んでくれますよ~アップ


弥生子さんというと「お財布」のイメージがありますが、今回はバッグ、靴、コートなど、欲しいものを選んでくれます^^

前もって、欲し物をお聞きしますので、教えてくださいね。


ショッピングの後は、一緒にランチ^^

一緒に、ショッピングして、ランチして、なんて贅沢な時間ラブラブ

セレブがうつっちゃうかも^^


お楽しみに!!


では詳細です。


ワンピース~小林弥生子さんの同行ショッピング~ワンピース

【日程】
2月9日(火
10:30~

【場所】
都内


※まず、お茶しながらヒアリングします。
それから同行ショッピング、スタート!!


【定員】
3名 残席1名


【参加費】

10,000円


【お申込み】 

こちらのフォームからどうぞ

 http://form1.fc2.com/form/?id=888059


【その他】

キャンセルポリシーについて

■開催より6日前のキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。
■開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。