今村愛子さんのファッションコンサル~靴・バッグ編~BS促進バッグとお別れです。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 今村愛子さんのファッションコンサル~靴・バッグ編~BS促進バッグとお別れです。


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

11月10日(月)は

都内でイベント・セミナーの開催と言えばプロデュ―サ―上谷さくらさん ラブラブ招致の
ファッションコンサルタント&セミナー講師今村愛子さん ラブラブ「ファッションコンサル~靴、バッグ編~」に参加してきました。

愛子さんのファションコンサルに参加するのは、何回目だろうか~。

とにかく、季節が変わるごとに愛子さんのところに行って服を選んでもらってます^^

それって、私が服選びが上手じゃない事がひとつ。

愛子さんの服であることが起こり始める事が分かっているからってのがひとつ。

実は、バッグについては、4か月以上にわたって、愛子さまから

「かおりさん、そのバッグ替えてね!そのバッグがBS化を促進してるんだよ~」

と顔を合わす毎に言われておりまして・・・あせる

「でも、まだ使えるし、本革だし、使いやすいし・・・」とかで、なかなか替える気になりませんでしたが、いよいよBS化が進んできたので「これは!!」と重~い腰を上げて、しかも都内のコンサルに参加したのです

^^
私は、スーパー・スペシャル・EX方向音痴!!

まずは、集合場所にたどり着けるかどっきどきドキドキ

でも招致者のさくらちゃんが、心配してくれて、私のメッセージに丁寧に答えてくれたので、無事到着できました。(さくらちゃん、ありがとう(^O^)/)



まずは、ヒアリング。

5年後のどうなっていたいかを明確に数字で(私の場合ね)愛子さんのコンサルはここが特徴^^

そう、ここで伝えた自分になれる服、靴を選んでくれるのですよ(^^♪

「これが似合うよね~」とかいう似合う似合わないじゃなくって、素敵・似合う且つなりたい自分に連れて言ってくれるファッションコンサルなんです^^

これが私が愛子さんのファッションコンサルを受ける理由の一つなのです^^





この二つのバッグで悩みましたが・・・。

ベージュの方を購入!!


その後、ハイブランドショップに行って・・・。




時間が少しあったので渋谷のZARAに行きました。

茨城には無いものが売っていましたよ。


靴は、素敵なのがあったのですが、なんせ、私はデカ足(25センチメートル)BIG

サイズが無くて断念(T_T)

でもどんな素材のどんな色が、どんな形がよいか分かったので、今後探していく予定です!!

今回分かったのが、本当にファッションって靴とバッグでランクアップするのです。

素敵なものきていても、靴がバッグが残念だと、全体が残念なのですよね。

これからは、ここで結構頑張って購入した新しいバッグとともに仕事を広げていきたいです^^

私のここ半年を共に過ごした、バッグさん、お世話になりましたm(__)m

このバッグとともにあったから、初めての事も無事にBS化しながらこなして来れたので、感謝してるのですよ^^


今までBS化してきた事を活かして、変化していきたいな~、なりたい自分に、人生を活かす自分になれるように^^

最後に、今回ご一緒させていただいた方々のご紹介^^



上から

くつ さらに上品に輝きをプラスするアクセサリーデザイナー吉池ひろこさん
ひろこさんには、お会いする前に、アクセサリーに一目惚れして、もう在庫が無いというのに半ば無理にお願いし、夏のころにラップブレスを作っていただいたのです^^
お会いできて良かった~^^
くつ 私

くつ 都内でイベント・セミナーの開催と言えばプロデュ―サ―上谷さくらさん
さくらちゃんとは、同業者。一緒にお茶会も開催した事あり^^
さくらちゃんが開催するイベントがいつも満席なのは居心地がいいからなんですよね。
くつ ファッションコンサルタント&セミナー講師今村愛子さん
愛子さんにはファションコンサルでお世話になり、ホメオパシーや、セミナー、セッションで招致させていただいたこともあり、私のいろんなことを知りつくしてる方です。(稲垣さんの本来美も一緒に受講したし^^)
くつ 女王様江里さん
女王様、どんな方だろう!?FBでとってもとっても気になる存在でした。
お会いしてみて、すごくきれいな方で、言葉づかいも丁寧で、ホント、女王さまでした^^


楽しい時間を本当にありがとうございました(^O^)/