何かしたい人のお茶会【開催報告】 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 何かしたい人のお茶会【開催報告】

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は「かしたい人のお茶会」でした^^

ご参加くださったみなさまをご紹介いたします^^


宝石赤 助産師ヒーラー長沼知子(すみやん)

すみやんは、助産師さん。その経験と知識を活かした「子宮ヒーリング」「お産振り返りセッション」をしています。フラワーエッセンスの講座を開くこともできます。女性特有のPMS、月経困難症、の方へのヒーリングはじわ~っと温かく効き目を感じます!また、妊娠中の方はお腹の赤ちゃんからのメッセージをお伝えすることも出来ますよ♪



宝石赤 篠崎陽子ちゃん

ママピスト(手当療法)、ファスティング、ホメオパシー、などお家にいながら、家族のケアが出来るものを、お伝えしています。病院に行くほどじゃないけど、手当てしたい時は、ご相談くださいませ^^



宝石赤 長谷川美穂ちゃん
水戸でプリザーブドフラワーのオーダーショップ&お教室のフルール・ビスのオーナーさんです。
プリザに使用するリボンはフランス製のものを使用したり、色や品質にこだわりをもつ素敵なプリザーブドフラワーです。お盆の手土産用に仏花のプリザもあります^^



宝石赤 まなべゆうこさん
ゆうこさんは、2人のママです。美味しいお店をたくさん知っています。また、いろんなセミナーに参加して多角的に自分のことを考えている奥様なのです^^
近いうちにお茶会とかするかもしれません。

宝石赤 その他、お忍びで初めてさんが2人いらっしゃいました^^

ご参加くださいまして、ありがとうございました^^

リカちゃん5そして、かおり商店も小さくオープンしてましたよ♪お買い上げいただき、ありがとうございました!!

ベル次回の「何かしたい人のお茶会」は

8月28日(木)  10:00~12:00 水戸プラザホテル 
です!!
詳細はこちら⇒ http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11758250695.html