シーバーズカフェで人見知りお茶会~人見知りじゃない方もどうぞ^^~ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● シーバーズカフェで人見知りお茶会~人見知りじゃない方もどうぞ^^~


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

私は、時々お茶会をします。

でも、自分が住んでいるのが水戸なので、水戸が多いかな~。

今回は、日立でお茶会します音譜


ネイリスト相田愛ちゃん ラブラブ

愛ちゃん、こう見えて(笑)人見知りなのだそうです^^

私もです(誰も信じてくれないけどね)

次のような方いらしてね^^

チェック人見知りでお茶会とか苦手

チェックお茶会に行ってみたいけど、行って何しゃべればいいの?
チェック人見知りじゃないけど、お茶会好き

チェックシーバースカフェに行ってみたい

チェック愛ちゃんに会いたい

チェックかおりさんに会いたい

チェック何かに参加してみたいけど、何に参加したらよいか分からない

などなど。

コーヒー~人見知りお茶会~人見知りじゃない方もどうぞコーヒー

【日時】
7月30日(水)

10:00~12:00

【場所】
シーバーズカフェ

⇒ http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8013059/

【参加費】
実費のみ

【その他】
・お好きなお時間にいらして、お好きなお時間に退席可です^^

・託児はありませんが、お子様連れ可です。


お待ちしております(^O^)/