浅野ゆみこさんの女神コンサル(ちょい、ビジネスコンサル入り♪)開催報告 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 浅野ゆみこさんの女神コンサル(ちょい、ビジネスコンサル入り♪)開催報告


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです(^^ゞ

昨日4月25日(金)は・・・




魔法をかけるアクセサリーの浅野ゆみこさん ラブラブ

の女神グループコンサル【水戸】でした^^

今回は体調不良の方が続出で、4名でのコンサルとなりました。

まずは自己紹介からスタートしてたわけですが・・・





参加者に起業女子が多かったため、ちょいビジネスコンサルエッセンスも入り(ゆみこさんは、自己プロデュースコースの講師もされているのです)なんとも贅沢な女神コンサルとなりました。

箇条書きブローチのおしゃれな付け方。
箇条書きお洋服の選び方
箇条書きパーソナルカラーの上手な活かし方

箇条書きいたくならない大人のおしゃれ

箇条書き流行りのテイストを嫌みなく取り入れる技

などなど。みんなしてメモメモメモ


その後が、お楽しみ~ゆみこさんのオリジナルアクセサリーの中から

「えっとー、○○さんにはこれかなラブラブ」と自分では絶対選ばないようなアクセサリーを選んで付けさせてくれました音譜


サンキャッチャー職人小澤ちさとちゃん はカラフルな、ちょっと立体的なものがポンポンって入ってるってる感じかな~。



Webデザイナー袴塚彩子ちゃん は、かわいい色味や、透明感のあるもの、柔らかいイメージのものかな。



美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん は、大ぶりので、かわいいテイストも入っていてもお似合い^^




私だけハトが考え事してるみたいな顔してるのは「女性らしい、色っぽい」とか言われてめっちゃブロック発動中なのですあせる


みんなにこにこ楽しそうでした^^

アクセサリーって単なる華やかにするだけじゃなくってその人の中にあるものを引き出してくれるんですね~^^

また、自信のない自分に自信を与えてくれたりもします

この後、今持っているのに使えてないアクセサリーの使い方や、リメイク、オーダー会と盛り盛りすぎてこぼれそうな「女神グループコンサル」でした^^

ライ一タイムには


お股番長りえさん が狩りの途中に寄ってくれました^^(布ナプの布狩りだそうです)

そうそう、ゆみこさんが都内の素敵なご自宅で開催している「ゆみまるこの部屋」に、次回はりえさんが!!

ゆみまるこの部屋、ホルモンでフェロモン

だそうですよ~!!気になるテーマですよね~^^

気になる方は、お急ぎくださいませ!!

みんなで、色々な話をして本当に楽しい、素敵な時間でした。

ゆみこさん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました^^


ポニーテイル本日ご参加くださったみなさまショートカット

サンキャッチャー職人小澤ちさとちゃん

美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん

Webデザイナー袴塚彩子ちゃん


お知らせ6月も女神コンサル【水戸】開催します。6月11日です^^