「強みカフェ」開催します♪※場所、変更しました。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 強みカフェ、開催します♪※場所変更しました。


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

このところよっく耳にしませんか?


「つ・よ・み」ラブラブ


強みをちょっとでも知ってるとね、楽しいし、子育てや、苦手な職場の人のことも、ママ友のことも、
見方が変わってくるから面白いのです^^


昨年の12月からの稲垣佳美さん の強みコースに参加して、ますます、その面白さ、素晴らしさを実感ラブラブ!


下の写真はコース最終日の様子^^


面白くって、役に立つから、こんなに広がっているのですよね^^


「強み」について、ラフにお話しする「強みカフェ」します。


例えば・・・


・それって何?

・あわせてブロックって何だろう。

・自分が得意な事なの?

・私のこれって、強みかな~。

・家族のこれって強みかな~。

・逆次って言われたけど、何の事?

・分かんないけど、なんか楽しそ~♪


という方、気軽にお出かけくださいね。

お好きな時間にいらして、お好きなお時間に退席OKです♡


ひたちなか市か、那珂市あたりで開催します!!


Webデザイナー袴塚彩子ちゃん と、私で開催します(^O^)/

ブログのカスタマイズの話とか、営業とクロージングの話とか、ちょこっと聞けるかも!?


それと、何今茨城でブレイク中のMili・・jewe・・も来てくれるかも(ミニ即売会あり)。


それとね、今の自分に必要なものが分かっちゃう不思議なワーク 形容詞ワーク  もみんなでやってみちゃおうと思う!!(これ面白いの!!すごいよ!)


ティータイム~強みカフェ~ショートケーキ


【日時】
4月18日(金)
10:30~12:30


【場所】
ひたちなか市

タリーズひたちなか新光町店(蔦屋書店となり)
 
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8014349/

【参加費】
3,000円

※当日現金にてお預かりさせていただきます。


【定員】
8名 残席5名



【お申し込み・お問い合わせ】

こちらからどうぞ

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/c41d2662259056


【その他】

・キャンセルポリシーについて。
※必ず、お読みください。


■開催前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。


・子連れOKです!!