こんばんはニコニコ








本日は、クリスマスイブ🎄おねがい
皆さまいかがお過ごしでしょうか。










私は、今年もクリぼっちです!!ショボーン









でもね。今年は少し豪華に用意してみましたおねがい






サンタさんのケーキ可愛くないですか?ラブ







ふふふニヤリ






幸せ照れ










今日は、この豪華なクリぼっちの前に









お部屋の大掃除をしてました!!









張り切って掃除用具を、買ってしまったガーン








全部いるものなんだよ!!
と自分に言い聞かせて大体4500円分位購入ガーン








苦笑






まぁ、お部屋が綺麗になって年を越せるんだもの








安いものだよチュー











今日は雨でしたが、一日楽しかったおねがい