いくつか目標が書いてあり、
スマホのポップアップで目標を通知されて
目標を何度も見返えすと・・・、
やっとらんな、と気がつくことがある。



たとえば、ダイエットだとして
運動をすると書いていたとして、

わかっていても、
通知されると初めて気がつく。


やっとらんと。


ここで気がつくからね。改めてね。


選択をすればいい、

やるか、やらんか。
の選択になる。

やらないという選択でも構わないし。
やるという選択でもかまわない。

ここで、やっとどうしようかな?

となる。

 

 

 

 

 

twitter ←つぶやきです。  

 

 

 

 

 

 

未来は、明るい決まっている!

このサイトは、打たれ弱い人へ、

【ストレスに悩む人をゼロにする】お手伝いです。
ストレスがあるのは、自然な事。

「ストレスと上手につき合う」をコンセプトに、書いています。

堀北祐司どんな人か? 公式ページ ←こちらクリックしてね。