ドンウォリ合同会社 堀沢 紳さん主催で、

レジリエンスプラクティスの勉強会の一コマに、

堀北祐司が登壇することに!

 

まさに堀×堀コンビです。(笑)

 

 

誰が来られるんだろうと思ったら、

満員御礼でした。

来てくださった皆様、

気にかけてくださった皆様、

ありがとうございます。

大感謝です。

 

 

 

楽しく話せました!ありがたいです。

お得意のネタも披露しました(笑)

 

 

講演が終わった後は、トークショーです。

僕の心のレジリエンス(回復力など)を解剖してくださいました。

ウツ時代と、今の心の解剖です。

どれくらい強くしなやかな心になったのか。

電通vs家電メーカーのお話、社内の人たちのお話など、

盛り上がりました!

ありがとうございます、感謝です。(*^_^*)

 

 ありがとうございました!

  満員でした。
  ストレスVS.レジリエンス
  特別講演「ストレスチェックをしてみたものの・・・?」
  3月19日(月曜)19時~東京

  東京都中央区築地   詳しくは、こちら  

 

堀北祐司メルマガ←こちら。

  好き勝手に書いています。

  メルマガ登録をするのは、【無料】です。

 

堀北祐司コーチングこちら

 

堀北祐司の公式ページ ←こちら。

未来は、

明る

決まっている!

 

このサイトは、打たれ弱い人へ、
【ストレスに悩む人をゼロにする】
お手伝いをする!
ストレスがあるのは、自然な事。

「ストレスと上手につき合う」をコンセプトに、書いています。