年末年始の計画 | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

12月、どうする?!ルンルンルンルン




という楽しすぎる話題で夫と午前3時までおしゃべりしちゃいました爆笑




夫は会社の制度で3週間くらいバカンス的休暇が取れるので、ヨーロッパにひとり旅に行こうかな?と言っています。私もそのうち1週間くらい時間をもらって海外にひとり旅に行こうかな照れ




ひとり旅!!子どもができてから想像すら出来なかったひとり旅が実現するのかな?!と思ったら興奮して寝れなくなりました。買付旅もいいな〜と、ちょっとチャレンジングなことを妄想しています。




子どもが小学生になり、私はビジネスを始め、家族みんなで揃って過ごす休日は減りましたが、ひとりひとりが新しいチャレンジをして人生を充実させていけている感じがします。家族で過ごせる日はもちろん全力で楽しみますしね!




今日はこれから神戸でママレボ(物販勉強会)です!色々ありますが、今のところかなり順調に進んでいます流れ星 今日の勉強会楽しみ!学ぶ→実践→売上アップ→学ぶ→実践…このサイクルがいい感じにはまってます。