シンガポールの朝はプールから | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

シンガポール2日目の朝は、夜明け前にこちらへ!


{6BB35071-EFFA-4ED0-9A3F-8B25330A2DAE}

{8627BC63-92EC-4572-B4AD-F7D95F6EC1F6}




しばらくすると太陽が昇ってきました!
{BA728BBC-D1F2-4228-9B15-3DC89428978F}

{66CCC2AC-E738-4E6A-A5B1-3D7083BE51E6}





娘はプールもジャグジーも怖い…と、水着を濡らさず終了〜〜。でもカメラを向けるとすかさずこのうっふんポーズと決めてきて、パパはどこで覚えたんだ?!とショックを受けていましたびっくり
{65207F93-7A52-4FF6-AD00-60F3724C013C}




その後は着替えて、プールの隣のレストランでゆっくり朝ごはん爆笑
{1A94FAFF-2B14-4649-AB35-252866BFE564}

ひと泳ぎした後なので、すごい食べっぷりでした!風が気持ちいい〜〜!




さて、今日はどこに行こうかな!
{F3475E30-10DE-429E-9BF1-27C5AC02B597}