ちょっとお仕事、ちょっと息抜き。 | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

今日はよく活動しました!!3件のミーティングと夜の日本語レッスン。




木曜は娘が保育園の一時預かりを利用しているので、予定を詰め詰めにしていたのですが、今日は朝から娘が発熱…。思惑が外れました…が、全部オンラインミーティングだったので家で娘を看病しながらなんとか参加できました。




日本語レッスンは22時半から0時!
長い1日でした。




たくさんの人と話して、自分の立ち位置を考えた1日でした。今、私は輸入ビジネスという目の前の事にのめり込んでいて、自分がのめり込んでいる自覚さえなかった。でもふと顔を上げると、わ、世の中には色んな女性がいる。できる人がいっぱいだ。みんな一生懸命生きている。なんだかエネルギーを感じました。




今日は午前はシンガポール、タイ、中国。午後は、シンガポール、タイとzoomで繋がってました。ちょっとお仕事、ちょっと息抜き。




おつかれさま。

{D8D9FC29-1E36-483D-86C8-65E69FE283C3}