久々の家族DAY! | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

今日は車で1時間、梅田へ遊びに来ました〜〜

{6F1C6505-F414-4102-BA66-B246D962E1C9}

着いて早々ランチはお好み焼きラブラブ

{0421BF21-965D-4ACF-997C-E57C5E883F79}

{3CFF79A8-F863-42BF-8ED7-C82023F11D6B}

1週間ぶりのビール生ビール 
うま〜〜



ちょうどSALEのタイミングだったようでグランフロントをブラブラ〜

{1A7B3E8F-19F2-49D1-9587-F1CEF7DA7A99}

子どもたちは夫とお外で水遊びニコニコ

{D3F9BBCB-B73D-4DF2-AF1F-D5548587E729}


そして今、夫のお買い物待ち中です〜〜
今回、夫、思い切った買い物をしました!




数年前からずっとほしいと言っていたロードバイクを買ったんです!!これまで、私や子どもたちのためにお金を使う事はためらわなかった夫でしたが、自分のためにはなかなかお金を使わなった夫。




ついにゲットしました!!やったね!私が最近突っ走っている影響もあるかな…?お互いやりたい事を我慢せず、家族の時間も大事にしながら、自分らしい楽しい人生を送りたいものす。

{C9596AD9-E4CE-4172-A8A1-A2966B85C201}

あ、戻って来ました〜〜。新入りを乗せて帰ります!