通販で洋服、買う?!? | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

みなさん、ネットで洋服って買いますか?




私、ネット通販はかなり利用する方なんですが、実は【洋服】はほとんど買ったことありません!!





でも今後、Amazonで洋服も含めたアパレルを扱っていきたいなと思っているので、お客様の気持ちを知ろう!とちょいちょいネット通販で洋服を買うのにトライしてます!

{DE23EF2A-8741-4562-A3D7-FEA5F1B761AD}

最近は雑誌と連動した通販も多いですね!タイトルだけでどんな洋服が紹介されていりらのか気になります!…勉強になります鉛筆





私がこれまでなんで通販で洋服を買わなかったのかなと思うと…【サイズ感と素材感】。サイズ感はもちろんなんですが、手触り、着心地、あとは素材が安っぽくないか?!…コレってかなり重要。ネットで買うとなるとお手頃な洋服なのでその辺ガッカリポイントになりがちかな〜〜と思います。




それらをどう表現するかって大事だなと。お客様には、想像通りニコニコ…想像以上爆笑と思っていただきたいです!!



{4950FC0E-8EFB-41CC-9A4D-B3658B9D09EC}

雑誌も前より読むようになりました。以前から好きなVERYやSTORY。どんなワードを使っているか?!拾ってます。でもホントにオシャレな人はELLEとか読むんでしょうね〜〜チュー 私は読んだ事ありません〜〜




とまぁ…こんな感じで楽しんでおります爆笑