やっとスタート | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

今日は2017年、初レッスンでした!



久々のレッスンでしたので、前日から入念に準備、シュミレートしました。



Blogからお問い合わせくださった初めましての生徒さん方。少し緊張しましたが、仲良し3人組の和やかな雰囲気に私も楽しくレッスンできました!



やっぱりレッスン楽しいラブラブ



そして、今日からレッスンに新しいメンバーが加わりました!YASIの茶器たち。ずっと欲しかったYASIの茶器セット、やっとGETしました。
{C757D0C0-CAD5-41B4-9083-9FB670F2E9FE:01}



みなさん、とても綺麗に包まれていました。
ヒダが立ってますね〜グッ
{A593120D-011B-4455-AC96-548DE9261388:01}


{DA401BEA-FE43-45D4-9CEF-C2D76689A7E6:01}