お子さま連れ 小籠包レッスン | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

先週金曜日は、お子さま連れのお2人にレッスンを行いました。

小籠包を包むママの背中で眠る赤ちゃん
{024CFD18-947B-4DAF-A3D7-D1789A49D99E:01}

大きい組さんはオモチャで遊んだりテレビを見たりして楽しんでいました。
{F4C71684-D465-46BF-9F93-F5E54641D4B8:01}

完成品はこちら!
{68164BDA-EF4A-4DE8-BF54-D74C02B8AD89:01}
すべてお2人が包まれたものです!初めてとは思えない程キレイな小籠包ができました!スープもたっぷりでしたよラブラブ

子どもたちが美味しそうにたくさん食べてくれて私も幸せでした。



流れ星お子さま連れレッスン、大歓迎です。
流れ星メッセージなどでお問合せくださいね。