健康診断後のランチは… | シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

シンプルに楽しく暮らす家 ーYUKA@琵琶湖畔のオーガナイズブログー

ライフオーガナイザー YUKA(遠藤有夏) が
琵琶湖の畔で 自分らしい住まいを作っていく日々。
夫と9歳息子(発達凹凸ギフテッド)、5歳娘の四人暮らし。
2017年まで上海生活をしており、それ以前の記事は上海生活の記録です。

昨日は健康診断に森茂クリニックへ行ってきました。

空いていてとてもスムーズ。胃カメラ入れて2時間で終了しましたウインク

ぺっこぺこのお腹に入れたものは…

{F437C0E8-E2D3-42B5-AEBF-ABF0CA03EDB6:01}

ちくわパン!!

正大広場地下のsunflourにて♡

日本にあると耳にした事はありましたが、まさか上海で出会えるとは。sunflourのリサーチ力すごいですね。ちくわって中国にもあるのかな?忍者ハットリくんにちくわが好きなキャラクターいましたよね。

パンの部分はモチモチふわふわ、ちくわの穴の中にはツナが入っています。すごく美味しかったです。