ご覧いただきありがとうございます☺︎


またまた子どもたちが冬休みに入るとともに余裕がなくなり更新が滞ってしまいました赤ちゃん泣き


今日のコーデ



WEARで見かけたコーデが可愛くて真似しました!

足元はわかりにくいですが過去記事でも履いていた娘のローファーです泣き笑い




ほんま使えるー!

スニーカーほどカジュアルすぎず、ブーツと違って脱ぎやすいので、よそのお家にお邪魔する時や靴を脱がないといけないご飯屋さんに行く時にも重宝してます飛び出すハート






ロングコートは2、3年前のもの。



タートルは3色買いしたWEGOのものです。


元々お安いけどセールでさらにお安くなってますーーー!!








デニムもWEGO。





今思い出したけどたぶんローファーもWEGO爆笑

いい大人ですがWEGO大好きです♪













ではっニコニコ



ランキング参加中

お手数ですが応援ポチッとしていただけたら嬉しいです赤ちゃんぴえん

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村