ご覧いただきありがとうございます☺︎


今日のコーデ



説明するまでもない超らくちんコーデです♪笑





cocaのマキシワンピはほんまにお値段以上!

冬はバサっと着てゆったりめのアウター羽織ればOKと思ってます泣き笑い





がっつりアクセつければお出かけにもいけますよ♡





ワンピの下にはいつも通り裏起毛インナーと裏起毛レギンスを仕込んでます☺︎


レギンスはこちら



裏起毛レギンス、追加のブラックとグレー届きましたー!

今回は前回と買ったお店が違うんですが、今回もめちゃめちゃ圧縮されて届きました驚き


が、前回の教訓を活かしてなんとかレギンスを刻まずに開封出来ましたにっこりホッ




このレギンス、真剣にあったかいので全人類に試してほしいです愛












ではっニコニコ



ランキング参加中

お手数ですが応援ポチッとしていただけたら嬉しいです赤ちゃんぴえん

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村