ご覧いただきありがとうございます☺︎


先日購入したcocaのロングワンピース




ブラック着用。

163cmMサイズで丈たっぷり。


しっかりとした生地で、ストレッチもきいてて着やすい!

全体にはゆったりやけど、袖はスッキリしてるので太って見えることもなさそう…



こんな感じの生地でしわになりにくい飛び出すハート





これで1690円は安すぎる!!驚き


部屋着にと思ってたけど、全然お出かけにもいけそうです♪




先日ご紹介したジレとパンプスで大人仕様。











ブーツ合わせも間違いない♪




もちろんカジュアルもいけます♡


生地がしっかりしている分、持った時に重さがあるのですが着てみるとそんなに気になりませんでした!


そして…なんとポケットまで付いてます!!




これはポイント高いーーー!!


一枚持ってて損はないですキメてる



今さらですがcocaはほんまにお洋服もお値段も可愛いー♡















ではっニコニコ



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村