ご覧いただきありがとうございます☺︎


昨日は体調を崩して一日お布団の上でした赤ちゃん泣き


今日は元気になりました飛び出すハート

寒暖差が激しいので皆様もご自愛ください赤ちゃんぴえん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて、今日のコーデです。


ストライプシャツ…CORNERS

ベスト…楽天

パンツ…GU

靴…しまむら


ちょっとマニッシュな格好が気分でした
大好きなストライプシャツですが、春夏はTシャツに羽織るのが定番で、そろそろマンネリ気味…

インスタでシャツのボタンを全部閉めて着こなしている方を見て素敵!となったのですが、やってみるとイマイチ垢抜けない…


で、このベストの出番です


今なら20%クーポン出てます♪


上からバサッと着るだけでいい感じ♡



横からのシルエットもかんぺきキューン


過去記事にも着画あります指差し





パンツはGUの定番





ローファーは去年しまむらでご近所用に購入したものでした泣き笑い

中がボアになってて超あったかい!!
いつも素足で履いてます☺︎

このコーデには皮素材の方がカッコいいなーよだれ
これ好き♡


秋冬靴、気になるのいっぱいです。


ではっニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村