50km完走できました | ランバナ

ランバナ

Runningは生活の一部。走ること、日々の暮らしのこと。



秋晴れの日曜日

久しぶりのこの眺め


スタートゲートを前にして

完走できるのかという不安と

どんな1日になるんだろうというワクワク


走って、ゼーハー登って

下るとまた走って…休む暇ないっ!

トレイルレースってこんなだったっけ滝汗


ヘロヘロになりながらも顔は笑ってて

なんとかかんとか無事ゴールまで戻ってこれた


完走証、もらえたよ


昨日はスタスタ歩けたのに

本日筋肉痛…

オクレテクルノナンデ?ソンナオトシゴロ??


もう書き方も忘れてしまった(笑)レースレポ

ゆっくりになりますが、書くつもりです

興味ある方、気長にお待ちいただければ…


とにかく

完走できて嬉しー!!よかった爆笑