UTMFの相棒~Inox Furiosa | ランバナ

ランバナ

Runningは生活の一部。走ること、日々の暮らしのこと。

UTMFはあまりお金をかけずに…と思ってたし、今も思っているのですが。

 

今回、1つだけ新調したものがあります。

 

それはこちら

 

 

 

リュックです。

 

今まで愛用していたのがだいぶくたびれてきたのと同時に…以前から不便に感じていた部分があり…。

 

信越の時もその不便さがストレスだったんですショボーン

 

100mileもの長丁場、予想できるストレスは減らしておいた方がいいと判断、新調しました。

 

色々調べたり、お友達に話聞いたり、結構悩んで。

 

選んだポイントは

チェック(透過)前ポケット(給水ボトルのポケットの他に補給物などを入れられる)

チェック(透過)100mileのレギュレーションが入る容量

チェック(透過)軽いこと

チェック(透過)予算との兼ね合い

 

そして決めたのが人差し指

 

Inox running pack Furiosa(7L)

 

です。

 

届いた時は、こんな風に薄く折りたたまれて、ジップロックに入ってました笑

 

 

出して重さをはかってみると…

 

 

軽い爆  笑

 

ごめんなさい、今荷物入れた状態の写真が今ないのですが汗

 

蛭ヶ岳行った時に背負ってるコレです。

 

この時はワンウェイだったので、フーディニ上下に、レイン上下、救急セット、補給食、水、ライトなどに加えてミニマルなお風呂セットまで入ってるんです(チェーンスパイクも入ってたしね)。

 

見た目以上にしっかりたっぷり入ります。

 

UTMFの必携品もバッチリ入りましたウインク

 

軽くて背負い心地もgood(Θ_Θ)

(たくさん入れても、今まで愛用していたリュックより肩凝りも軽減)

 

ポケットの使い勝手もよく、リュックおろさず快適に走り続けることができます。

 

いいリュックに巡り会えたな~と思っていますおねがい

 

この心強い相棒とともに、UTMF完走目指しますウィンクウィンクウィンク