【よこはま月例】2017年3月 | ランバナ

ランバナ

Runningは生活の一部。走ること、日々の暮らしのこと。

今月も参加してきました。

 

 

ポカポカ陽気~太陽

 

 

レースなどは特に控えていないのですが、何の目標もなく走るのももったいないので、まずは5km頑張ってみよう、と。

 

静岡終わってだらだらと過ごし、ようやくラン再開したところ…どのくらいで走れるかな~22'30切れるかな~切れたらいいな~と思いながら走り出しました。

 

最初の1kmで時計見ると4'26。たいして走ってませんからね、脚は軽いはずです。ただ苦しいあせる

 

でもそのままの感じで走れて。

 

5km 21'09

 

思ったより走れてビックリ。そして走ってみると、思ったより暑い。汗だくです~

 

しっかり給水して次に備えます。

 

さてお次の10kmは、自身で設定した目標タイム切りを狙うお友達と一緒に走ることに。人に頑張れ~っていうばかりなのもねと思い、先に5km頑張っておいたのですあはv

 

最初の1kmから設定タイムを上回るいいペースラブラブ しかもそのペースをしっかりキープ。折り返して向かい風になってペース落ちず、いい走り音譜

 

結果、目標タイムを大きく上回ってのゴール!!

 

一緒に走っていてワクワクしたし、嬉しかったですーおねがい

 

5km頑張ったし、10kmは頑張る姿見れて嬉しかったし、今月も月例参加してよかったです*ルン

 

毎月同じことしか言えてませんが…

スタッフさんにはいつも感謝しております。毎月ありがとうございますおじぎ

 

リンクよこはま月例マラソン