新年度に向けて | 東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

永福町駅南口より 徒歩3分の好立地。
京王線、井の頭線、沿線からお通い頂ける Nanamiピアノ教室は、自宅で個人レッスンしているピアノ教室。
現在の生徒さんは、3歳~83歳までと幅広く、ご自分に合ったペースでピアノを楽しんでいます。

東京都杉並区永福町のピアノ教室、

Nanamiピアノ教室 

大場 奈々美です


記録的な暖冬と言われていますが、
さすがにこの時期は冷え込んできます。

お不動様のお社にあがったお花の水が
凍っていました。

被災地の皆さんの寒さと不自由さを思うと
胸が詰まります。

我が街から見える真っ白な富士山に

一日も早い復興を願います。




新年度の準備


当教室では、
現生徒様に、レッスンに通える時間を知らせてもらえるよう調査票を回収し、新しい時間割を検討中です。

進学することで下校時間が変わったり、
部活の曜日が変わったり、
他の習い事の関係もあります。

とはいえ、
こちらも ワンオペで行っているものですから
全員のご要望にお応えすることができず、
心苦しいのですが、

なんとか、全ての方に通い続けて頂けるよう、
複雑なパズルの組み替えに 
頭を悩ませています驚きアセアセ

それでも、
皆さまの協力的なお声がけに後押しされ、
おおかた 決められそうです。

決定前に、もう一度 おひとりおひとりに
確認させていただきましたら、発表しますねニコニコ

そして、
わずかばかり 空いたお席を、
ウェイティングしてくださっている方々に
ご案内させていただきます。
長くお待ちいただいて申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいお願い飛び出すハート


皆さん、しっかり記入してくださいますラブラブ




成果発表


今回は、Sちゃんの独壇場です。

レッスンを始めた年長さんの時は、

少しアドバイスをすると 悲しくなって涙がポロポロこぼれてしまっていましたが、


今では、

元気にお返事ができるばかりか、

自ら イチ ニッ サン シッ と

カウントを取って弾き始めることも

忘れない しっかりさんですニコニコ飛び出すハート





ご報告


小2 Sちゃんが、

体験レッスンに来てくれました。


レッスン室に貼ってあるなかまたちの写真を見ながら、学校学童、さらには出身保育園などの関わりでお友だちも多く、とても活発なお嬢さんでしたおねがい


ぬりえが、とても丁寧で絶品でしたので、

思わず写真を撮らせてもらいました。

はみ出さないよう、

隙間がないよう、

ムラがないよう、

細かいことに気をつけながら指先をコントロールすることは、ピアノ学習には必須要素です!



とてもキレイにぬれました🙆‍♀️




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



新規生徒さま募集中 !!
ただ今、4月以降の新年度レッスン枠を
調整中です。
現生徒さまのレッスン枠が決まりましたら、
順次ご案内させていただきます。
下記、LINE公式アカウントご登録の上、
ご相談ください😊
また、1レッスン制をご希望の大人の方は、
随時受け付けております。
お問合せ、お待ちしています。



体験レッスン随時受付中 !!
お通い頂けるレッスン枠が確保出来ましたら
体験レッスンを承っております。
ご都合等、 個別に ご相談承りますので、
ぜひ  下矢印 LINE公式アカウント
ご登録の上、メッセージください ウインク





指導者プロフィール











 

メールの方は…
nanamio3815@gmail.com

LINE公式アカウントは…
教室の詳細情報やお得な情報など、
不定期でご提供しますので、
お教室をお探し中の方、
お気軽にタップしてご登録下さい。
コメント頂けますと、1対1でトーク出来ます!

Nanamiピアノ教室情報は
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



京王井の頭線 永福町駅 から 徒歩3分‼
京王線 明大前桜上水下高井戸からも
お通い頂けます。
駐車スペースあります︎︎️︎
駐車場車

大場 奈々美 音符