電車に揺られ練馬店へ向かう道中にて | ☆SUBLIFE☆

☆SUBLIFE☆

焦らず焦っていきます!!

さて、本日で練馬店が満6年を迎えました


昨日、無事営業許可の更新検査も終わり、今日から数日間限定で店長主催の還元祭を開催させて頂きます


本数限定になるみたいですが、いつもお世話になっているサッポロビール様の【赤星大瓶】を原価割れのとんでもなくお得な値段で提供させて頂きます


なにはともあれ6年


色々な方に支えられてこの場所にだいだらを存続させていられてる事に感謝しかありません


練馬店は新任店長のゆーほが4月から色々と変革をもたらしてくれています


数字こそ後追いになるでしょうが、確実に変化を遂げていってます


やきとんだいだら練馬店


6周年を機に「ハッピーアワーの開始」と「週末の営業時間の延長&土日は12時OPENの前倒し」に挑戦していきます


色々考えると悩ましい部分もありますが、まずは店長の心意気に答えたいと思いGOサインを出しました


変化し進化出来る者だけが生き残れると信じてます


一緒になって頑張りたいと思います


店舗の運営サポートとしてやらせてもらっているおすすめメニューの手書き


なかなか上手になりませんが、とりあえず継続して書かせてもらってます