色々リフレッシュ! | ☆SUBLIFE☆

☆SUBLIFE☆

焦らず焦っていきます!!

前の方が30年近く営業されていた居抜き物件で、当時はさらに中古の厨房機器を入れてました


東武練馬本店、OPENから11年が経ちました

ほんと、これまで毎日ありがとう


みんな、よく頑張ったね、お疲れ様


本日、新品の厨房機器達が入り


厨房区間がかな〜りリフレッシュされました


からの


せっかくの機会なので昨日は全店お休み頂きまして、みんなからのリクエストで焼肉宴会です


これまたせっかくなので、西添先輩のお店「肉ばんざい 練馬店」で開催

どのお肉も美味しくてみんな笑顔になりました♪



やきとんだいだら、楽しくやらせてもらってます^_^