SBS学苑静岡校レギュラー講座について | トロッケンクランツ静岡教室アトリエノワ~Atelier Noix

トロッケンクランツ静岡教室アトリエノワ~Atelier Noix

木の実とリースのクラフト”トロッケンクランツ”認定講師です
SBS学苑静岡校にてレギュラーコースレッスンを開講しています
(*自宅教室は現時点で再開未定です)

可愛い木の実のこと、日々のことも書いていきます

こんばんは

トロッケンクランツ静岡教室”アトリエノワ”加藤です

 

昨年末より、家庭の事情により自宅レッスンはお休みさせて頂き、ブログの更新もできませんでした

申し訳ありません

 

春になり暖かくなった頃には再開できるかと思っておりましたが、新型コロナウイルスの影響もあり..

まだまだ時間がかかりそうです

自宅レッスンについては、また再開できることになりましたらこちらでお知らせ致します

 

私自身は元気ですので、SBS学苑静岡校でのレギュラー講座は楽しく続けさせて頂いておりましたビックリマーク

が、日に日に状況は悪化..静岡県でも感染者数が増えており、SBS学苑でも今月のレッスンの休校が決まったようです

受講者様には学苑から詳細について連絡が入るかと思いますので宜しくお願い致します

 

一日も早く、以前のように大きな声でおしゃべりしたり、楽しく笑ったりしながらレッスンできる日が来るように、今はできるだけの対策をしていきたいと思います

皆様もくれぐれも気を付けてお過ごし下さい

 

レッスン作品の写真などは撮りだめてありますので、遅くなり申し訳ありませんが、きちんと整理してブログの更新は再開していきますね!

いつもとは違う状況で落ち着かない日々ですが、少しずつ木の実に触れて、ゆったりとした気持ちを取り戻したいです

 

20180331141303_IMG_1953.JPG

一昨年の春千頭駅の桜

 

今年、静岡は桜の開花が遅く、まだ満開できれいに咲いているのでウオーキングの時に楽しんでいます

ちょっと幸せを感じます