【サプリ】株式会社ファイン || 女子力アップサプリ『daisy up』(デイジーアップ) | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

先程ニュースを見たらもう梅雨明け宣言だとか!
あまり雨が降った気はしていないのですが…水不足などがちょっと心配ですね。
夏空

梅雨明けということでこれからは暑さとの勝負。
毎日体力維持に気をつけて行かなければなりません。

…と、言っても既になんだか毎日お疲れ気味な私でございます。うさぎ tya ぶーsweat*

そんな時には株式会社ファイン 様の
女子力アップサプリ『daisy up』ということで早速飲んでみました!!


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(ピンクのとてもかわいらしいパッケージで見ているだけでテンションキラキラ矢印)


このdaisy upは雑誌『SWEET』でも紹介されたというお墨付きのサプリ。
キレイ・リラックス・スッキリという女性に必要な3大要素を解決してくれるんです!

なんとな~く毎日疲れていたり、
なんとな~く毎日のお通じが良くなかったり、
なんとな~くお肌の調子が悪いのかなぁ~…という時にピッタリなんですって。



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(ひとつひとつのパッケージもピンク、これを1日1本飲めばいいのですお水)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(中身は粉末状のサプリ、味はラムネのお菓子みたいLOVE love)


白色の粉末状のサプリはラムネのお菓子みたいな味でした音符ラムネ
無駄にピンク色などがついていないところが、体に優しそうな感じがしてGOOD。

私は寝る前にサプリを飲むことが多いのですが、
飲んだあとはぐっすり眠れて朝の目覚めもスッキリでした!


時々仕事中も「疲れたなぁ~」って気分になるけど、
そんなこともなく一日集中できたので毎日を快適に過ごすにはいいサプリだと思います。
1回飲むだけで色々感じられたので今飲んでいる最中ですがこれからも楽しみです。

株式会社ファイン様、この度はステキなサプリをありがとうございました★


ジュエル・redファインのファンサイトファンサイト参加中



★☆ ★ランキングに参加してます★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!