【アロマ】アロマスター株式会社 || 生ごみのニオイ対策用アロマスプレー『アンチバクテリア』 | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

梅雨まっさかりという感じでここ最近毎日じめじめ~っとしていますね。

この時期になると、じめじめに合わせて嫌な虫や不快な臭いとか台所に不安要素たっぷり。


気をつけているハズなんですけど!

少しでも臭いがすると消臭スプレーとかしているんですけど!

(でも出る時は出ますよね・・・もう本当にジメジメは嫌です・・・)


そんな私の元にアロマスター株式会社様から

生ゴミのニオイ対策用アロマスプレー『アンチバクテリア』が届きました!!うさぎ kuro h



アロマスター株式会社



ネーミングの通り、このアロマスプレーは抗菌・抗ウイルス作用が強い6種類の精油を

ブレンドしたアロマスプレーで、感染対策や消臭対策にとてもいいアロマスプレーなんだそうです。


ちなみに入っているのはこの6種類kira*ハーブ


○ティートリー

○タイム

○レモングラス

○ユーカリ

○ペパーミント

○ラベンダー



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(とても清潔感があふれるパッケージ!)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(変な人工的成分が入っていないのも好感が持てますね!オイルとアルコールだけ♪)



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(生ゴミが無かったので排水口にシュッとひと吹き。)


吹きかけてみるとほのか~に香るハーブの香り。

いかにも!という香りではないのが私は気に入りました、ほのか~な感じが素敵★

虫はハーブが苦手というのも聞いたことがあるので、もしかしたら・・・と今後の効果に期待です!!


ジメジメした嫌な空気をこのアロマスプレーで吹き飛ばしていこうと思います。

この度はアロマスター株式会社様、ありがとうございました。




生ごみのニオイ対策用アロマスプレー2本セット



ジュエル・blueアロマスター|ファンサイトファンサイト参加中






★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!