【石鹸】株式会社 ジェイ・ウォーカー || 天使の白活 | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

今回はモニプラではなく、はじめまして!のブロコミ さん経由で

株式会社ジェイ・ウォーカー様の天使の白活 をお試しさせていただきましたきらきら!!天使



白活 洗顔



肌がくすんで暗い印象に見える

いつの間にか受けて続けた紫外線の跡が・・・

毎日しっかり汚れが落ちているか不安

実年齢より老けて見られる

メイクのりが最近悪い

なんて気がついてみると割と自分に当てはまる感じ・・・アセ

白い美人になるために「シロ」を追求する活動、それが白活 !!

この天使の白活を使えば、そんな白活が洗顔 だけで手軽にできるということなのです♥akn♥



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(持ち運びに便利な大きさのパッケージ、天使イメージの羽が可愛いですね)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(これが練り石鹸、真っ白な色を見ていると効果ありそうですよね~ハート)


この練り石けんは無香料・無着色なので香りなどが全くありません。

その他にも新鮮さと素材にこだわったという事で余分なものも一切入っていないのだそうです。


モロッコの溶岩クレイとフランス泥の2つの泥を中心に和漢成分を取り入れて作られていて、

自然の恵みを使って肌本来のクリアなお肌を作る為に活躍してくれる練り石鹸になっています。


実際に触ってみると思ってたより固くなく、ちょっとしたクリームのような感じ。

指ですくって泡立てネットを利用して早速泡を作ってみましたおんぷ



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(あっという間にモコモコあわの出来上がり~シャボン水玉)



出来上がった泡は本当にきめ細やかなモコモコ泡。

顔を洗っても全然ヘタることが無くて、常に顔と手の間に泡の壁が出来ている感じ。

まさによく言われている顔を手でこすらずに「泡で洗う」というのが簡単に実践できました~泡


優しく泡で洗顔ができるというのはとてもいいことですよね!


洗顔後、鏡を見てみると割といつもは目立つ鼻の毛穴の汚れがなくなってて。

これは白活を続けていけば効果がありそうだなぁ~と思いました!


私も綺麗なお肌を手に入れるため、白活がんばりますね!!

株式会社 ジェイ・ウォーカー様、この度はありがとうございました★うさぎ kuro h



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



★☆ ★ランキングに参加してます★☆★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!


ペタしてね   読者登録してね