【サプリ】シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社 || プロアルギナインプラス | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

先日からJリーグが開幕して、またサポーター生活の1年が始まったわけですが・・・

朝からスタジアムへ行ってゴール裏で応援した次の日の疲労困憊度が半端ないのですよ!がっくり


足も腕もバッキバキに筋肉痛になっちゃうし、

数ヶ月しかオフシーズンがなかったのにこの体力の落ちようは何事かと。


私より年齢が高い人たちもいっぱいいるのになぁ・・・体の調子を整えないとなぁ・・・あせ



・・・という事で、丁度いい時にモニプラ さんからいただきました

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社 様のプロアルギナインプラスを飲んでみる事にしました!!



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(パッケージデザインのブルーがとても綺麗きらきら!!)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(箱の中にはスティックが入っています、粉末を溶かして飲むサプリですねLOVE love)



このプロアルギナインプラスは何かと申しますと、
以下のような方へおすすめしているサプリメント飲料なのです。


○いつまでも若々しいハートを持ち続けたい方

○健康や美容に気をかけている方

○人間ドックや健診が気になる働き盛りの方

○食生活のバランスが心配な方

○スポーツのパフォーマンス向上やボディメンテナンスが必要な方

○情熱的で自身に満ちた、枯れない生き方を保ちたい方のパワーチャージに



・・・この年齢になるとほぼ全部に該当するような事ばっかり。



人間が心身ともに元気よく活動するためには身体の巡りを活性化する必要があって。

それには一酸化窒素が必要になってくるのですが、それを作り出す働きを持っているのが

今回試しているプロアルギナイプラスに多く含まれている「L-アルギニン」なのです!!!!


つまりこちらのプロアルギナインプラスを飲めば身体の巡りがよくなるとのことなのですね!



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(シェイクしやすそうな容器があったのでこれで作ってみました!)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(粉末は白…というかちょっと灰色に近いような色でした)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(最初は濃い灰色でびっくりしたけど、シェイクし続けたらベリー色になりましたおんぷはーと)



早速飲んでみた感想としては、味がスポーツドリンクみたいで。ポカリキラキラ

ただ少し海外よりな味わいなのでちょっと水を多めに入れて作ったほうがいいのかなぁ・・・と。

(説明書には240mlと書いてあるけど、400mlくらい入れてもいいかもしれないです、個人の好みで!)


飲んだ次の日はなんかちょっと体が軽くなった気がしました。

筋肉痛もなくなりましたしこれはちょっと期待できそうな感じです。


決して飲みにくいという風味ではないので、毎日1杯ずつ続けて行こうと思いますおんぷ


この度はシナジーワールドワイド・ジャパン合同会社 様、ありがとうございました。



ジュエル・pinkシナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中



★☆ ★ランキングに参加してます★☆★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!


ペタしてね 読者登録してね