ひさびさの更新ですよ~ | エンジョイMS工場

ひさびさの更新ですよ~

眠いので本題のみいれますよ。


 セグウェイ隊のご紹介です。
 (画像は後日更新で勘弁してください)

 セグウェイ@専ザニラー2号
  紹介:
   クール毎に人が変わる正体不明な人です。
   今クールは優秀な部下にまかせて手抜きをするつもりらしく、
   射撃NT壁としてのほほんと日々を過ごしております。
   新たな戦術として、「専ザニー派遣事業」を立案。
   同・専用部隊を設立しました。

 ハジメ@格闘壁デビュー
  紹介:
   3クール目で新境地である格闘壁デビューを果たすハジメちゃん。
   今期は休暇をとっているコムロ氏、そして手抜き宣言をしている
   セグ隊長の分まで活躍してほしいものだw

 ペリー@助っ人外人その1
  紹介:
   長期休暇をとっているコムロ、グレゴリー両氏に代わり、補充要員として
   やってきた助っ人外人である。
   社外からの助っ人ということもあって、セグ隊にはもったいない有能な
   砲撃手である。
   任務の際は「専ザニー派遣事業」のスタッフとして右翼や左翼に
   飛び出してゆきますw

 ハリス@助っ人外人その2
  紹介:
   ペリーと共にやってきた助っ人外人その2です。
   セグ隊には不似合いなほど優秀な砲撃手です。
   任務の際は「専ザニー派遣事業」のスタッフとして部隊を捨てて両翼へ
   飛び出してゆきますw

 メガネ・クモッテル@曇ったメガネのスペシャリスト
  紹介:
   ラーメンを食べるときに曇ったメガネをかけてMSに乗る、砲撃の
   スペシャリスト。メガネが曇っているとは思えない高精度の射撃を見せる。
   かの名台詞「私のメガネが曇っている限り、好きにはさせないわ!q」は
   あまりにも有名である。
   「専ザニー派遣事業」のリーダーを務め、率先して隊長を見捨てて両翼へ
   支援に飛び込んでゆきますw

 コウチョウ@市立中学校校長
  紹介:
   市立中学校の校長先生です。

 セグ隊の構成。
  壁1:セグウェイ 専ザニー 回↑H↓ 距3低H狙い1バルカン
  壁2:ハジメちゃん 専ザニー 回↑H↓ 距3低H狙い1バルカン
 <専ザニー派遣事業>
  砲1:ペリー 専ザニー 甲↑回↓ 距5低H狙い3キャノン
  砲2:ハリス 専ザニー 甲↑回↓ 距5低H狙い3キャノン
  砲3:クモッテル 専ザニー 甲↑回↓ 距5低H狙い3キャノン

 セグ隊の訓練プログラム。
  <壁パイロット部門>
   方針1.攻撃↓防御↑反応↑
   方針2.スキルより基本能力

  <砲パイロット部門>
   方針1.攻撃↑防御↓反応→
   方針2.攻撃&スキル中心

 ・・・と、ひさびさの更新なんでこのへんで!
 画像はまた後日にあげますよー。