毎回毎回イベント前夜にバタバタする件(´・ω・`;) | 横浜発♡世界にたったひとつの宝物 【手づくり屋エンヂョイ工房の ハンドメイド パラダイス】

横浜発♡世界にたったひとつの宝物 【手づくり屋エンヂョイ工房の ハンドメイド パラダイス】

色々な素材や技法を取り入れて 気の向くままに ワクワクウキウキを形にした ノンジャンルのアクセサリーや雑貨たち… 創る人も使う人も楽しくなっちゃう世界にたったひとつの宝物をお届けします。
好きなモノに囲まれて 毎日エンヂョイv(。・ω・。)♪

こんばんみ(o^^o)
イベント前日は早く寝て、明日に備えたい!と毎回思うのですが、毎回毎回毎回 直前まで アタフタしちゃうのは、ハンドメイド作家あるあるなのでしょ〜か?
切羽詰まらないとやれない性格と間際まで創るという欲張りなクソ根性が重なって、案の定、今夜もまだ明日の支度が終わっていない…というかむしろ これから支度を始めると言ったほうが近しい状況な 手づくり屋エンヂョイ工房のよっぴ〜です。
時間の使い方が 下手っぴ過ぎとも言う。

バタバタ(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_)アタフタドタバタ

ぎゃぎゃぎゃ、そしてこんな時間に お釣り分の小銭を先日使い込んだのに、両替していないことに気がつく始末…
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ。

明日 朝、忘れずにコンビニでお買い物しなければ…
コンビニさん、お茶を万札で買うことをお許し下さいまし〜(人>□<)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日 連れていく ヘアピンです。
春なので お花を付けてみましたが、ちょっと和テイストな雰囲気もあり、和装にもコーデできるヘアピンとなりました。
{F5B4747D-B26D-4DF9-9538-9DC86666F79D}

{647304C7-D439-4098-9B70-6C9ADF573E0A}

{E67A56AD-0CD3-4615-9C70-DBD7DEFD0DDD}

そして しつこく明日の番宣です(((笑

【青空個展 お台場てづくり市】
25(日) 12時~17時
ゆりかもめ 台場駅下車0分
お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード
☆雨天・荒天時は中止です。

手づくり屋エンヂョイ工房は ブースNo.10

久々に「a'qoobee」「a'qoobee zakka」の大西あっちゃんとお隣出展しま〜す(ブースNo.11)

{B505DA44-34B7-4447-9109-A09F697C5F30}

みなさん
ぜひぜひ 25(日)は お台場へ 遊びに来て下さいね〜(o^^o)
個性溢れる40組のハンドメイド作家が 世界にたったひとつの宝物をご用意して お待ちしてま〜す!
とっておきのお気に入りがみつかりますように。
良きご縁がありますように♡♡

今回も 最後まで読んで下さりありがとうございます(^_ _^)♪