髪型変えなくてもイメチェン出来るビジュー盛モリバレッタと明日のお台場てづくり市出展ブース | 横浜発♡世界にたったひとつの宝物 【手づくり屋エンヂョイ工房の ハンドメイド パラダイス】

横浜発♡世界にたったひとつの宝物 【手づくり屋エンヂョイ工房の ハンドメイド パラダイス】

色々な素材や技法を取り入れて 気の向くままに ワクワクウキウキを形にした ノンジャンルのアクセサリーや雑貨たち… 創る人も使う人も楽しくなっちゃう世界にたったひとつの宝物をお届けします。
好きなモノに囲まれて 毎日エンヂョイv(。・ω・。)♪

こんちくわ〜(o^^o)

あらら もうこんばんみのお時間ですな(((汗

明日は 快晴 絶好のお花見日和だそうですが、くしゃみ鼻水かゆかゆ星人、ゆっくりお花見なんかしていられない手づくり屋エンヂョイ工房のよっぴ〜です(>_<)


{7F37929A-6996-4A14-89F7-AE972A46316E}

{31D804B2-2C74-466B-96B9-025424CF06E1}


同じ春のお花でも 桜は 開花を待ち焦がれられ大絶賛されるのに、杉は嫌がられる…そう考えると 杉って なんか可哀想だな…と一瞬思うけど、耳鼻科でも こりゃ酷いなぁ〜と先生や看護師さんから同情されるくらい重度花粉症なアタシとしては やぱ〜り杉は嫌なのよねヽ(`Д´)ノプンプン。

みなさんは 花粉症 大丈夫っしょ〜か?


さてさて そんな花粉症のアタシにはあまり嬉しくない好天気の明日、イベント出展のお知らせです。


【青空個展 お台場てづくり市】

日時…25(日) 12時~17時

場所…お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード

アクセス…ゆりかもめ台場駅下車0分

※雨天・荒天時は中止です。


個性溢れるハンドメイド作家が 40組出展します。

手づくり屋エンヂョイ工房は ブースNo.10

「a'qoobee」「a'qoobee zakka」さんは ブースNo.11


久々に a'qoobeeちゃんの大西淳子さんと お隣ブースでの出展となります。


{77EFFC28-379C-4510-98B7-A7586B0FC2A7}


今週末(明日)は、お台場で ワクワクするようなお気に入りの宝物に出逢えること 間違い無し!!

ぜひぜひ 足を運んでみて下さい。


世界にたったひとつの宝物をたくさん揃えて、みなさんのお越しをお待ちしてま〜す٩(ˊᗜˋ*)و


あっ 作品画像は…


同じ髪型でも ヘアアクセサリーでイメージチェンジ! 

通勤通学時の髪に プラス ヘアアクセサリーで お出かけヘアに変身できちゃう、キラキラビジューてんこ盛りのヘアバレッタです( *˙ω˙*)و グッ!


{B864C78C-8772-499D-AEF3-8CE17F74CCAB}

{6B3C3443-3963-486E-9F5C-2DC6EA80F72D}

{E5D6307D-A416-4D11-993B-6768D37F3FBB}

他にも ちょっと変わったヘアピンや バックチャームなど、人と被らない1点ものの楽しい新作が 明日お台場デビューします( ̄▽ ̄)v


花粉に負けず頑張って出展するので、ぜひぜひ みなさん 遊びに来て下さ〜い🎵

最後まで 読んでいただき ありがとうございます(^_ _^)♪