・わたしの「どの辺り」がアラフォー婚活の希望の星なのか?
 
静岡県浜松市で婚活アドバイザーをしている
婚活相談所ひでみです
 
*以下、2019年12月の記事のリライトです
 



昨年末、岡田哲也さんのビジネスコンサルを
受講しました



 

 
わたしが相談したのは
婚活アドバイザーとアクセサリーの
今後の販売、展開の仕方
 
  
 
 
 
 
婚活の方は?
って、とこから
 
 
 
 
出るわ出るわ
え?
バカなの?
そんなネタ
あんのに
出してないの?
 
 

一応、以前に書いたやつね
 
 
 
 
べつに
そんなに美人じゃないし
スタイルもいいわけじゃない
普通の
ふつーの
ふっつーの
フトゥーの
年増(アラフォー)の
オバさんが
35歳から4年婚活して
39歳で婚活イベントで
今のダンナと出会って
2年付き合って
41歳で結婚できて
4年も経つのに
仲良しでラブラブって、
 
 
 
奇跡だよ?!
わかってる?
 
 

え?(・Д・)
うそ?(・∀・)
そうなの?(=´Д`=)ゞ イヤァー
↑ホントにこんな顔してたと思うw
 
 
 
 
 
アホなの?
バカなの?
 
 
 
アラフォーの成婚率しってる?(1%未満)
婚活イベントで結婚できるなんて
ありえないのよ?(夫と出会ったイベントはわたしら含めて2組も成婚の奇跡)
しかも、カップリングしても
3ヶ月とかで、別れちゃうとか普通なのに
2年も付き合った?
結婚して半年もしたら、冷めちゃうアラフォーも
多いのに4年経ってもラブラブ?
 
 
 
 
 
 
 
もーーーーー
それを「フトゥーのおばさん」が
毎日、幸せって

 
 
 
 
アラフォー女子の
希望の星⭐️じゃん
 
 
 
えええええええーーーーーーーー
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
だって、わたしの周り
みんな
わりかし
アラフォーで結婚して
ダンナさんとラブラブだから
 
 
 
 
ハイ!それ!
インタビューしてこい!
(今後、増量予定w)
 
 
ダンナにもインタビューしろ!
 (一応、「わたしのどこがいいわけ?」と聞いたら
理由はないけどかわいい❤️らしい…
絶対、目がおかしいと思う真顔


 
 
ダンナが撮った変な写真、ブログに貼れ!
 
 
 

不意打ちされた、夏の想ひで
(明日で45歳のオバさんがホントごめんさない!)
 


おばあちゃん…
 
 

まんじゅうオンナーーーーw




(夫、爆笑しながら、シャッターを切る)



ね、夫の目、おかしいでしょ?真顔

 
 
ハハハハ、ハイ!!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
自己紹介で30分
コンサルの聞き取りまでで
小一時間
(普通はもっと短いはず、わたしラッキーw)
 
 
 
 
 
全員に
大爆笑
されましたw(本望です)
 
 
 
 
 
 
 
自分も泣くほど
大笑いしました
 
 
 
 
 
 
一緒に受講したY様も
偶然、「婚活」のサービスをされてて
同じカテゴリーなのに
真逆でブランディングも違う
→のちにエクソシストの館wの相棒になるとは…
 
 
 
 
わたしは子供の頃から
自分がずっと「変」だと思ってた
容姿も性格も考え方も
どうも普通の人と違うみたいだから
あんまり、一般人にはなじめなくて
シンドイなって思ってたのに
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
普通www
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
思い出し笑いしちゃうぐらい
ツボるwww
 
 
 
 
 
でもね、
一緒に受講したYさんと岡田さんと
「普通って、じつは難しいよね」
「みんなが『普通の幸せ』って思ってることって、
もう実は結構なハイスペだよね」
って、話になって
 
 
 
 
 
クレヨンしんちゃんのパパ、ヒロシは
じつはハイスペなんだとか
 (埼玉の郊外で一軒家持ってる35歳で、
子供2人、奥さん専業主婦で暮らせるって、たしかに何気にハイスペ…)
 

 
 
 

 

 

 

そんな「バカなの?」って言われた

アラフォー婚活希望の星のひでみのサービスです↓

へこたれない婚活マインドが身につく!!!!2週間LINEセッションはこちらです

 

スピード婚続出!!!!の60分セッションはこちらです

 

 

対面セッション、ウェブショップの

優先案内は↓こちらのLINEから

 

友だち追加

※以前のLINE@とは違いますので

ご注意ください

ID:@152nrmqg

 

 

マカロン↓はじめましての方↓ピンクマカロン
アラフォー婚活の希望の星

ひでみのプロフィール

 

 

 

 

婚活教習所ひでみのサービス一覧

へこたれない婚活マインドが身につく!!!!2週間LINEセッション
スピード婚続出の60分セッションはこちら

・Instagram「婚活教習所ひでみ」

ひでみって、どんな人なの?

セッション興味あるけど、怖かったらヤダな…

婚活よもやま話ライブ配信してます
 

週1回20:00~

Instagram

フォローしてね

 

エクソシストの館w

相棒Y様と生温い婚活ゾンビをぶった斬る

インスタライブ配信

 

・YouTubeチャンネル

婚活教習所ひでみ

チャンネル登録お待ちしております

(今までの配信をサクッと見たい方にオススメです)

 


NEW動画教材を準備中です


お問い合わせ先行案内は公式LINEで
「続、愛の説教部屋」

ID:@152nrmqg

※簡単なご質問はブログでお応えします。
(個人がわからないように配慮しております)

・ハンドメイドwebショップ

ひでみの手仕事屋さん

ひでみが作ったかわいい子たちばかりですドキドキ
image

※マスクをご購入の方はご一読ください。
マスクのご感想

 

その他

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム
 

 

 

オススメブログ記事

 

 

出演番組
地域活性化番組
「やいづTV」に出演中。

毎週月曜日、生配信
生配信はこちら(FacebookのやいづTVのページを下にスクロールすると見られます)


「婚活ズバッと」は月に1回、10分番組です
配信日は公式LINEFacebookでおしらせします
 

過去放送分はこちらから

 

↓神回

 

 

 

浜松餃子学会の活動

 

浜松餃子学会日誌←はまぞうブログに飛びます

 

B1グランプリin明石に出展