アラフォー婚活教習所ひでみです

 

 

 
 
今日は恋愛してると以下のように
感じてしまう方にお伝えします↓
 
彼がいないと生きていけない
彼に捨てられたらどうしよう
彼から電話がこない「嫌われたのかしら?」
彼から誘われない「嫌われたのかしら?」
デートしてても、彼から「嫌われないように」
気を使って、なんだか疲れてしまう
重いオンナにならないように
物分かりのいいオンナでいなくちゃ
 
 
幸せなはずな恋愛なのに
幸せなのは付き合い始めた最初だけ
いつもいつも不安
 
どんどんしんどくなって
ある日
どっか~~~~ん
 
 
もう無理、これ以上無理
わたしはこーであーでこんなにガマンしてるのに
なんであなたは
してくれないの!!
 
あるいは長々と手紙をしたためたり
あるいは長いメールやLINEを送ったり
 
彼、ビックリΣ(゚Д゚)
 
ホントは別れたくないのに
いきなり、「別れる!」とか言っちゃう

別れる時までかっこつけちゃって

 

自分で自分を持て余して

「どうしてこうなっちゃうの?えーんえーんえーん

とお嘆きのあなた…

 

 

わたしが「2013.12.4」に起こした奇跡w↓

あ、読まなくていいです
読んでも「なんのこっちゃ」って、なる記事ですw
(自分の記録のために残しているので)
 
 
なぜ、ここに至ったかを書きます
わたしもここに至るまで散々やってたから
 
 
えっとね
 
 
上記のようになってしまう女性って
自分を置いてきぼり
にしてる
 
 
自分の中での優先順位が
彼>自分
 
それはなんでかっていうと
やっぱ
との関わり方
 
 
今、婚活がうまくいかない
アラフォー以上の女性って
 
虐待とかなんにもされてない
フツーの家庭でも
 
・なんでも親のいうこと聞いたきた
だって、いうこと聞いてたら、親の機嫌がいい。
・なんでも「お父さん(男)」が一番最初。もしくは先
新聞読むのも、お風呂も、ご飯を食べ始めるのも「お父さん」待ち。
この辺はだいぶ古い観念だけど、わたしですら、うっすら持ってる。
子供の頃に植えついてるから、「無意識で父親に許可を求める」
 
 
愛情イコール
=いままで自分が掛けられていたもの
=親にしてきたことをすれば、愛される
に無意識に変換されちゃうわけ
 
 
彼と「父親(男)」または「親」を
無意識で同一化
してるから
 
 
彼(親)がいないと生きていけない
彼(親)に捨てられたらどうしよう
彼から電話がこない「(親から)嫌われたのかしら?」
彼から誘われない「(親から)嫌われたのかしら?」
デートしてても、彼(親)から「嫌われないように」
 
無意識下で勝手に反応して
判断しちゃってるのね
 
 
わたしが失恋して、抜け出すのに
やっていたのは
全部の不安に「それって、本当?」って、疑問を持つこと
(クライアント様にも問います)
 
彼(親)がいないと生きていけない→「それって、本当?」
→落ち込んでるけど生きてるw
 
彼(親)に捨てられたらどうしよう→「それって、本当?なにがどうしよう?」
→(例えば、出会いがない)出会えるよね
→(例えば、死にたくなる)アホか!w命、簡単に賭けるなw
 
彼から電話がこない「(親から)嫌われたのかしら?」
彼から誘われない「(親から)嫌われたのかしら?」
→「それって、本当?」→どうせなら、聞いてみる
(聞かなくても、かんしゃく起こして別れるからw)
 
 
頭ではわかっててもどうしようもない時もある
 
 
けどね、わけもわからず
自分の中の勝手な無意識の反応
彼から愛されてること
見えてなかったとしたら?
 
もったいないよね
 
どっちにしろ
「嫌われないように」なんて
気を使うようじゃ、結婚生活はうまくいかないけどw
 
彼には彼の「普通」がある
あなたにはあなたの「普通」がある
 
彼=親ではなく
彼>自分ではなく
 
彼≒自分
イコールではないが対等、同等、似たようなもの
 
お付き合いの間は
彼の「普通」と自分の「普通」の見極め期間
 
あんまりにも違うなら、お勉強したと思って
別の人にしなね。時間、もったいないから
 
あなたがされて嬉しいことが合う人の方がなにかとラクだよ
 
 
 
彼のザックリした性格が知りたいなら

ホロスコープがオススメです

 

 

マッキーさんの「エレメント」毎の解説がすごくわかりやすいです

ちなみにうちは
GOD夫:太陽晴れしし座獅子座×月お月様ふたご座双子座
わたし:太陽晴れ射手座×月お月様てんびん座天秤座
 
お互い「火星座×風星座」のエレメントなので
ウマが合います(たぶん)
 
 
あと、
「これは(夫婦といえど)失礼かなぁ」と
不可抗力でしてしまった行動を謝ると
常にGOD夫に
「ひでみの素が好きなの!」と言われます(テヘ♡)
 
 
↓結婚後も自分らしく、気楽に生活したいなら、是非、ご相談ください

 

 

100日ブログも明日でラスト!

 

 

ポチっとお申し込み前に必ずご一読ください。(キャンセルポリシー)

※未入金、無断キャンセルは今後のサービスの提供を一切、お断りさせていただきます。

 

 

 

 

ひでみのサービス一覧
LINEで婚活なんでも相談室

・婚活。恋愛。夫婦生活。なんでもお悩み整理いたします。

特にアラフォー女性の婚活のご相談、得意です。覚悟していらしてくださいw

 


NEW婚活教習所継続コースを準備中

 

優先的にご案内が欲しい方、公式LINEでご連絡ください

ID:@152nrmqg

※優先案内が主になります。

サクッと質問したい方やご感想、お待ちしております。

 

 

 

ドキドキ大人が可愛くてもいいじゃないドキドキ

大人可愛いドキドキカジュアルなのに上品ドキドキ

タティングレースの作品集はインスタグラム

ひでみの手仕事屋さん

 

 

その他

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

オススメブログ記事

・婚活女子必見!!
たった10日で夫と出会った7つの秘訣


・パッカン!はこんなふうに起きる

2013.12.4に起こったこと

・やりたいことがわからない人へ
100年後の君へ~ひでみ流やりたいことの見つけ方

NEW自分の魅力は自分が一番わかってない
岡田哲也さんがリブログしてくださった記事)
その「普通」が「宝物」だった


・100日ブログ、チャレンジ中
100日ブログを始めようと思ったわけ【0日目】


 

 

 

 

出演番組
地域活性化番組
「やいづTV」に出演中。
生配信はこちら(FacebookのやいづTVのページを下にスクロールすると見られます)
毎月第3月曜、18:00~「浜松餃子学会TV」

 


毎月第2火曜、17:30~「婚活ズバッと」

過去放送分はこちらから

 

↓神回

 

 

 

 

 

浜松餃子学会の活動

 

浜松餃子学会日誌←はまぞうブログに飛びます

 

B1グランプリin明石に出展